祝・一周年だわん

早いもので、僕が今のおうちに来てから、今日でちょうど一年なんだわん。
はじめのうちは、下痢ピーしまくりだったり、夜中に吠えまくったりして、お父さんお母さんにはずいぶん迷惑かけたわん。
今日は天気が悪かったので、今日の写真はなくてごめんなさいだけど、去年の日記へのリンクでもはってお茶を濁しておくわん♪

はじめまして。アイニーです。20110720-111802.jpg

タグ: , , ,

コメント / トラックバック4件 to “祝・一周年だわん”

  1. ミーナママ Says:

    アイニーちゃん、もう一年経つんだね。優しいパパ、ママに逢えて良かったね。もっともっと幸せになるんだよ。
    そういえば、昨日ミーナと二人でゼファー君に逢いに行って来たよ。今度はアイニーちゃんも一緒に遊ぼうね♪

  2. einie Says:

    ミーナちゃんママ、いつも優しくしてくれてありがとう♪
    早くミーナちゃんに会いたいよう。

  3. 大好きなおねぇちゃん Says:

    アイニーちゃん、おはようワン♪
    赤ちゃんアイニー、スーパーかわいい~~~♪

    From 朝会えなくてサビシイワン のお姉さんでした~

  4. einie Says:

    おねぇちゃ〜ん。
    なかなか会えなくて僕もさみしいよぉ〜。
    金曜日はドッグランお休みなので、チャンスなのになぁ…。

コメントを残す

