Archive for 2011年7月

今日も雨だわんね…

2011/07/30

ドッグランもお休みなんだわん。
思いっきり走り回りたいんだわんよ…。

20110730-063044.jpg

今日は金曜日

2011/07/29

金曜日はドッグランがお休み。
…と思ったら、今日はオープンしてることが判明!
でも、6時オープンなので、それではお父さんが会社に間に合わないからって、連れてってもらえなかったよ。
ちぇっ。

20110729-074036.jpg

雨だわん…

2011/07/28

夕べ雨が降ったので、ドッグランはお預け。
お散歩も近所を軽く流して、犬にも人にも会わずに終わっちゃった。
つまんないよ〜。

20110728-073851.jpg

今日は曇ってて、

2011/07/27

気温も低いけど、風がなくて蒸し暑いわんね…。

20110727-073731.jpg

20110727-073737.jpg

日の出が遅くなってきたわんね

2011/07/26

いつも同じぐらいの時間にドッグランに行っているけど、最近日の出が遅くなってきたのを感じるよ。
今日の日の出は4:45ぐらい。
あと一ヶ月もしたら、5時を過ぎてもまだ日が上らなくなるらしいよ。
ドッグランには照明施設がないので、日の出が遅くなると、6時オープンになっちゃうのでつまんないな。

20110726-074305.jpg

20110726-074317.jpg

今日も楽しいわん♪

2011/07/25

今朝はいろんなお友達が寄ってきてくれて、たくさん写真撮れたよ。

20110725-075353.jpg

20110725-075400.jpg

20110725-075406.jpg

20110725-075412.jpg

休日はドッグラン三昧

2011/07/24

今日はドッグランにお友達がたくさん来ていたよ。
ひめちゃんは、ちょっと前に3匹の子犬を産んだお母さん。
ずっと子育てで会えなかったけど、久しぶりにドッグランに戻ってきてくれたよ。
アイニー、ヒメ、hime

ゼファー君ちに行ったよ

2011/07/23

今日はちょっと涼しかったので、久しぶりにゼファー君のお店に行ってきたよ。
犬のお友達は誰もいなかったけど、人のお客さんはたくさん来ていたよ。
みんな犬好きな人たちだったので、僕のことも歓迎してもらえてよかったわん。
アイニー、ゼファー、Bar Mononofu、もののふ

今朝も涼しいわんね

2011/07/22

昨日は朝晩寒いくらいだったけど、今朝もとっても涼しいね。
お散歩楽ちんなんだわん♪
ドッグランがお休みなのが残念…。

20110722-074808.jpg

涼しいわん♪

2011/07/21

今朝は超涼しいね。
温度計見たら19度しかなかったよ〜。

20110721-073320.jpg


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。