今日も暑いよ…

いやはや、暑いわんね。
今朝のお散歩から帰ってきたら、すごく暑くて、なんでかなと思ったら、子猫がリモコンを踏んで、エアコンを止めちゃってたよ。
節電意識の高い猫だなぁ。

猫と言えば、ちょっと前にネットで話題になった Surprised Kitty
今朝テレビで「生後4ヶ月までの子猫なら簡単にできる」とやっていたので、ぎりぎり4ヶ月のごまぽんにやらせてみたんだけど、どっちもやってくれなかったみたい。

20110629-073631.jpg

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。