今日は暑いなぁ…

今日は朝から蒸し暑いわんね。
お散歩の途中で座り込んじゃったよ。

昨日の夜は久しぶりにミーナちゃんママに会えて嬉しかったわん♪

最近、お兄ちゃんお姉ちゃんに会ってないけど、元気にしてるかなぁなんだわん…。

20110628-080614.jpg

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “今日は暑いなぁ…”

  1. 大好きなおねぇちゃん Says:

    アイニーちゃん♪アイニーパパさん♪
    暑いねんわん(?)
    おじさんとお姉さんは、元気してますヨッ!
    ホントに、最近、アイニーちゃんに会えなくてさびしいワン
    アイニーちゃん、毛皮着てるから暑いでしょ~~~

    刺繍の写真、すごかったワン!
    本物?or テク?

    • einie Says:

      よかった!元気にしてたんだわんね♪
      ほんとに暑くて、お散歩も一苦労なんだわん。
      刺繍は…多くの人がすごいと言ってくれるんだけど、実はおとうしゃんが作った合成写真なんだわん…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。