ごまぽんが遊びに来るようになったよ

みなしゃん、梅雨なのにいい天気が続いているでしゅね。あ、昨日の朝は雨だったっけ…。ともかく、今日も元気なアイニーなのであります。
最近の話題と言えば、ごまぽんが柵を越えて僕の部屋に遊びに来てくれるようになったので、毎日楽しくてしょうがないんだわん。
いずれ、僕の背中の上で寝てくれる日が来るかも知れないなぁ。
例によって、いい写真が撮れないみたいなので、写真がなくてごめんなさいなんだわん…。

20110609-081140.jpg

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。