毛が伸びてきたわん

3月末に毛を刈った僕だけど、だいぶ伸びてきて、特徴的なウネウネが復活してきたよ。

20110606-081947.jpg

20110606-082005.jpg

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “毛が伸びてきたわん”

  1. みーなママ Says:

    アイニーちゃん、元気かな?お天気は嬉しいけど、日に日に暑くなるのは辛いよね?
    みーなちゃんもちょっと歩くだけでハア~ハア~言ってるよ。
    アイニーちゃんは早起きだから涼しい時間の散歩かな?
    毛が伸びてくるとまたまた暑くなるね!水も飲みすぎてしまうから、お腹を壊さないようにね!(^^)!

    • einie Says:

      みーなちゃんママ、こんにちは。
      僕はいつも朝5時にお散歩に行ってるけど、もう暑い日もあって大変だよ〜。
      みーなちゃんも身体に気をつけてね!

コメントを残す

