暑くなってきたわん

今朝のお散歩は蒸し暑かったんだわん。
スイス生まれの僕にとっては、毛を刈ってても、この蒸し暑さは堪えるんだわん…(僕自身は富山の生まれだけどね)。
早く冬が来ないかなぁ。

20110510-075638.jpg

そうそう、僕と一緒に走っていたおとうしゃんは、iPhoneをアスファルトの地面落っことしちゃったんだよ。
でも、ケースに入れてたから本体は無事だったみたい。
入れてなかったら、「The クラッシュ!」行きだったかも知れないね。

20110510-075644.jpg

タグ: , , ,

コメントを残す

