Archive for 2011年5月

雨だらけだわんね

2011/05/31

梅雨だから仕方がないけど、雨が多くて、お散歩のタイミングが難しいんだわん。
今日は何日かぶりに朝のお散歩に連れてってもらえたよ。
大好きな訓練士生のおねえちゃんに会えて、嬉しかったんだわん!

20110531-080528.jpg

広告

ゼファー君に会いに行ったよ

2011/05/28

今日は雨降りでお散歩に連れてってもらえないなぁ、と諦めていたんだけど、先週会ったゼファー君のお父さんが、近所でお店をやっていると話していたので、車でお店に連れてってもらったんだわん。
お店は大型犬も入れるバーで、ほかにお客さんがいなかったので、ゼファー君と大はしゃぎで遊ばせてもらったよ。
また会えるといいなぁ。

そして今日のごまぽん。
おっきくなったけど、変わらず仲良しなんだわん。

雨やんでた!

2011/05/27

夕べからずっと雨かと諦めていたけど、夜も今朝も雨が降っていなかったので、お散歩に行けたよ!
でも、台風近づいてきてるし、週末はだめかも知れないんだわん…。

20110527-080812.jpg

今夜からしばらく雨らしいね…

2011/05/26

天気予報によれば、今夜から何日かの間、ずっと雨降りらしいんだって。
雨が降っても僕はへっちゃらなので、お散歩に連れてってくれればいいのになぁ。

20110526-074206.jpg

気持ちいいわん♪

2011/05/25

昨日はおとうしゃんにシャンプーしてもらって、毛がふかふかになったよ。
ぼくは大きいから、乾かすのに1時間ぐらいかかるので、大変らしいよ。

20110525-080258.jpg

楽しい休みだったわん

2011/05/23

この週末は楽しかったなぁ。

まず、長いこと会えなかった、ミーナちゃんのお母さんに会えたでしょ。
フレンチブルドッグのとうま君、うさぎちゃんペアに会えたでしょ。
チワワのまる君にも会えたし(でも、あんまし歓迎されなかったけどね…。写真なくてごめんだわん)。
きわめつけは、おうちの近所で、僕と同じバーニーズの男の子に会えたこと!ゼファー君といって、僕より2ヶ月ぐらい年下なんだって。

これからもいろんな人や犬に会えるといいなぁ。

20110523-081043.jpg

20110523-081057.jpg

20110523-081147.jpg

今日は3時半起き

2011/05/20

おとうしゃんを起こしてみたけど、
もちろん、まだ寝てなさいって怒られたよ…。
あと一日でお休みだね。
どこに連れてってもらえるか、楽しみだわん♪

20110520-080703.jpg

いろんなお友達に会ったよ

2011/05/19

今朝のお散歩ではいろんな人や犬のお友達に出会えて楽しかったんだわん。
なかなか会えないボーダーコリーのクイーンちゃんにも会えたし、今日はいいことありそうなんだわん♪

20110519-080654.jpg

久しぶりに写真で遊んでみたよ。

20110519-082308.jpg

毎朝4時起き

2011/05/18

最近すっかり日の出が早くなったので、4時には目が覚めてしまって、おとうしゃんを起こしているアイニーなんだわん。
でも、4時だと早すぎるからまだ寝てなさいと怒られて、素直に犬小屋に帰って、5時まで寝てるエラいアイニーでもあるんだわん。
4時に起きてくれれば、もっとたくさんお散歩できるのになぁ。

20110518-081147.jpg

元気いっぱい

2011/05/17

ここんとこ、元気があり余っていて、お散歩終わっておうちに帰った後もはしゃぎ回っているんだわん。
お風呂で足を洗うときも、ちっともおとなしくしていないので、おとうさんに怒られまくっているよ…。

20110517-075451.jpg

20110517-075500.jpg


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。