お腹痛いその後

下痢ピーは治まったんだけど、しばらくは胃腸に優しい食事ということで、ご飯は療養食の缶詰になったよ。
僕の体重だと、一日に4缶とかが標準らしいんだけど、病院の先生の指示で2缶しかもらえないんだ。
あとは、腸の調子を整える粉薬と、抗生剤ものまなくちゃなんだ。
お散歩も今は控え気味で、つまんないんだわん…。

ごまぽんは目の色がはっきりしてきて、大人っぽくなってきたよ。
速く走れるようにもなってきたし、背中を丸めて威嚇もできるようになった。
後足で首のあたりをかいかいするようにもなったし、顔も洗うようになってきたよ。
成長速いなぁ。
写真なくてごめんなさいだわん。
ごま620g。
ぽん610g。

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。