お腹痛いんだわん…

金曜日の昼頃から下痢ぴーになっちゃって、日曜日に病院へ行って点滴を受けたよ…。
なんか、お腹にいちゃいけない菌が動き回っていて、腸内バランスを崩しているんだって。
今日も朝一で点滴を受けに行くんだわん…。

そうそう、昨日の僕の体重は33.94kgだったよ。
具合悪くて食事をせいげんされているからか、こないだ毛をばっさり刈ったからか、ちょっと減ったよ…。

ごまぽんは超元気ではしゃぎ回っていて、お父さんがうまく写真が撮れないって言ってたよ。

20110404-092621.jpg

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。