Archive for 2011年4月

毎日楽しいわん♪

2011/04/27

夕べは久しぶりに、お友達ワンの あずき と ぽんず に会ったよ。
飼い主さんは訓練士の学校に通っているので、大型犬の僕ともとっても上手に遊んでくれるんだ。
でも、僕のいたずらがひどいと、聞いたこともないような言葉で怒られちゃうんだわん…。

あずき、ぽんずと遊んでいたら、朝に会う大好きなおねぇちゃんも通りかかって、僕は超シヤワセだったんだわん♪

20110427-065105.jpg

広告

すっかり明るくなったわん

2011/04/26

朝はいつも5時前ぐらいからお散歩に行くんだけど、日の出が早くなって、写真も綺麗に撮れるようになってきたよ。
あと、周りにお散歩やジョギングしてる人もいるので、僕も歩いてて楽しいんだわん♪

20110426-071556.jpg

気持ちのいいお天気だわん

2011/04/24

土曜日は雨でお散歩に行けなかったけど、今日は晴れていたので、朝から公園に連れてってもらえたよ。
写真を撮る時、おやつをもらえるんだけど、待ちきれなくて、よだれが出ちゃうんだわん。

20110425-073632.jpg

ごま1キロ超えた(写真ないけど)

2011/04/22

ちょろちょろ走り回って、なかなか写真が撮れないごまぽん。
とうとう、ごまの体重が1キロを超えて、1010gになったよ。
ぽんは990g。

僕はまたちょっとお腹が緩くなっちゃった。
なかなか治らないんだわん…。

20110422-071710.jpg

誕生日プレゼントをもらったんだわん

2011/04/21

今朝のお散歩の時、久しぶりに大好きなおじちゃん…じゃなくて、お兄ちゃんに出会って、一ヶ月遅れで誕生日プレゼントをもらったよ。
いつも持ち歩いてくれていたらしくて、嬉しくて涙が出るんだわん。
おねぇちゃんには今朝は会えなくて残念だったけど、また会える日を楽しみにしてるんだわん♪

20110421-071628.jpg

お腹、あと少し

2011/04/20

今日はお腹の様子を診てもらいに病院へ行ったよ。
悪い細菌はほとんどいなくなっているので、一週間様子見になったんだわん。
来週もう一度病院で診てもらって、何事もなければ終了なんだわん。

体重は33.16kg。
ご飯の量を減らされているので、体重は減り気味だよ。

いい天気!

2011/04/20

昨日は雨でお散歩に行けなかったけど、今日は朝からいい天気だわん。
僕も元気いっぱいで、お腹の調子もいいんだけど、念のため、今日の夕方、また病院へ行かなくちゃなんだわん…。

20110420-063931.jpg

お腹の調子がよくないわん

2011/04/17

土曜日に病院へ行って、相変わらずお腹の中に悪いものがいるらしいので、また点滴と注射を打たれたんだわん。
元気だけど、なかなかよくならないんだわん…。

20110418-073035.jpg

20110418-073053.jpg

20110418-073105.jpg

お散歩楽しいよ

2011/04/15

毎日のことだけど、やっぱりお散歩は楽しいね。

20110415-064710.jpg
お父さんが記録をつけているアプリでは、もうこんなに歩いたことになっているよ!

20110415-064729.jpg

元気は元気だけど…

2011/04/14

お腹の調子を完全に治すために、昨日も夕方に点滴を受けに行ったんだわん。
ご飯も引き続き治療用の缶詰。
おいしいんだけど、ちょっとしかもらえなくて腹ペコなんだよぉ。

33.15kg。

20110414-071706.jpg


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。