イメチェンしたんだわん

みなしゃん、こんばんワニ。
お知らせしたとおり、僕は今日イメチェンしてきたですよ。

使用前。

使用後。

わかりましゅか?
くりんくりんしてた背中の毛が、のっぺりしちゃってるでしょ。
超暑がりの寒冷地仕様の僕にとって、節電節電の今年の夏は辛そうだということで、ばっさり刈ってもらっちゃったんだわん。
すっかり子犬の頃の雰囲気に戻ったね。
下の写真は2010年8月7日の日記から。
ちなみにこの時の体重は14.38kg。
そして今日の体重は35.80kgだったわん。
診察台で

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。