誕生日なんだわん♪

今日は僕の誕生日なんだわん。
1歳になったんだわん。
というわけで、今日からご飯は1日580gに減らされることになったよ。
今までは590gだったのに〜。
そう言えば、通販で買ったご飯はまだ届かないよ。
しょうがないので、割高だけど小袋詰めのご飯を買ってもらっているんだ。
早く来ないかなぁ。

20110324-071626.jpg

20110324-071635.jpg

20110324-071641.jpg

20110324-071647.jpg

広告

タグ: , , , ,

コメント / トラックバック1件 to “誕生日なんだわん♪”

  1. 大好きなおにいちゃん、おねぇちゃん Says:

    HAPPY BIRTHDAY アイニーちゃん♪♪♪
    1歳だねぇ~♪
    覚えてたよぉ~♪
    おめでとうだぁワン♪
    BIRTHDAYプレゼントも用意してるよぉ~♪
    気に入るかなぁ???
    アイニーお父さんの会社が、早く元の時間に戻ると良いなぁ~
    アイニーちゃん、おじさんとお姉さんを覚えててくれるかなぁ~???
    アイニーちゃん日記で、いつも見てるヨ!
    ゴマ・ポンも元気そうで、良かったワン!
    また、会える日を楽しみにしてるワン♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。