今日は雨降りでお散歩に行けないわん

昨日、近所のショッピングモールに行ったら、僕と同じような模様の犬がいたんだわん。
近づいてみたら、にゃんと…じゃなくて、ぬゎんと僕と同じ、バーニーズの仔犬ちゃん!しかも3ヶ月!
超かわゆかったわん!
また会えるといいなぁ。

20110321-114603.jpg

20110321-101355.jpg

20110321-101407.jpg

広告

タグ: , , , ,

コメント / トラックバック2件 to “今日は雨降りでお散歩に行けないわん”

  1. 大好きなおにいちゃん、おねぇちゃん Says:

    アイニ―ちゃん、元気そうだね!よかった!
    今は、色々大変だけど、被災地の人達のことを考えて我慢しよ~!
    お父さんもお勤め大変でしょうね?
    電車通勤してると、色々辛いですね。
    私達は会社が遠いので、厳しいものがあります。
    お母さんの怪我、治った後でよかったです。
    アイニ―ちゃんも、ゴマ・ポンも皆、元気でファイト!

  2. einie Says:

    お散歩の時間帯が早くなって、お二人にお会いできず残念です。
    早くいろいろ元どおりになりますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。