地震があったんだわん

こないだの金曜日に地震があったけど、みなしゃん無事にしてますか?だわん。
僕やニャンたちは変わらず元気にしてるので、心配ご無用ですだわん。
でも、あちこちのお店で物が売り切れで、僕がいつも食べているご飯も売っているところがなくて、ちょっと早いけど、大人用のご飯を混ぜながら食べているんだわん。
大人用のご飯は粒が大きくて、喉に詰まるよぉ〜。というのは嘘で、僕は身体がでっかいので、これぐらいはへっちゃらなんだ。
そんな中お父さんの会社は、電車の混乱を避けるためとかで、今日から始まりと終わりの時間が1時間早くなったので、僕の朝のお散歩も、また真っ暗な時になっちゃったんだわん。
早くいろんなことが元通りになるといいね!

タグ: , , , ,

コメント / トラックバック1件 to “地震があったんだわん”

  1. 大好きなおねぇちゃん Says:

    アイニーも、お父さんお母さんも元気で何よりだワン♪
    朝のおじさんとお姉さんも元気だニャン♪
    でも、地震で会社から帰れなくなったり(友達が近くに住んでたので泊めてもらえて助かったの)。
    電車の運休で会社行けなかったり、行っても通勤大変~
    でも、被災された方達を思おうと、出来ることはしなきゃね!
    アイニーちゃんも、早寝して節電に協力しようネッ」

コメントを残す

