小さな命を助けたんだわん

みなしゃん、お久しぶりだわん。
32キロ、11ヶ月のぼくは元気にしているんだわん。

今朝、いつものように公園にお散歩に行ったら、何やら気になるダンボール箱があったので、お父さんに教えてあげたら、なんと子猫ちゃんが2匹入っていたんだわん。
まだ目も開いてないような産まれたばかりの子猫で、このままじゃ寒さで死んじゃいそうだったんで、うちに連れて帰ってきたんだわん。
見た目の色がごまだれとしょうゆポン酢っぽいので、名前は ごま と ぽん になったらしいよ。
お母さんが哺乳瓶でミルクをあげているけど、なかなか飲んでくれなくて大変そうだわん。
それにしても…、こんな状態で捨てる人間はひどいわんっ。

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “小さな命を助けたんだわん”

  1. 大好きなおねぇちゃん Says:

    アイニーちゃん♪
    すごい♪
    スーパー偉いねぇ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。