輪っかが取れたよ!

一週間長かったなぁ。
病院へ行って、手術の経過もいいので、首の輪っかを取っていいというお許しが出たよ。
これで、大好きなおもちゃでも遊べるし、後脚でカイカイもできるんだわんっ。
そうそう、体重は31.9キロぐらいだったよ。

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “輪っかが取れたよ!”

  1. einie Says:

    去勢して変わったこと:
    ・マーキングに対する執着が軽減した→散歩が楽になった→家でのおしっこの量が増えた
    ・家で飼い主に対してマウンティングしなくなった
    ・留守番中、遠吠えしなくなった
    ・カリカリご飯への食欲が復活した
    ・要求吠えがなくなった

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。