Archive for 2011年1月

雪遊び!

2011/01/29

今日はまた雪遊びに連れてきてもらったよ。
ドッグランにボクサーのお友達がいて、超楽しかったぁ。

お隣のコテージに、なんとバーニーズのお友達がいたよ。
もっと早くに気づいていれば、たくさん遊べたのになぁ。
ナツちゃんっていうんだって。
また今度会った時には遊ぼうね!

写真中コメントは、ナツちゃんのブログ「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」の2011.2.3「さようなら女神湖」から拝借させて頂きました。

広告

輪っかが取れたよ!

2011/01/16

一週間長かったなぁ。
病院へ行って、手術の経過もいいので、首の輪っかを取っていいというお許しが出たよ。
これで、大好きなおもちゃでも遊べるし、後脚でカイカイもできるんだわんっ。
そうそう、体重は31.9キロぐらいだったよ。

邪魔な物着けられたよ

2011/01/09

これから一週間、手術したところを舐めないように、頭にこんなもの着けてないといけないんだ。
お散歩の時も寝る時も一日中。
広がっているので、歩いていてもあちこちぶつけるし、その度に大きな音がするし、邪魔だよぉ…。

手術後の写真

2011/01/08

手術後の僕の写真だよ。
お腹の毛をすっかり剃られちゃってるよ。
後ろで僕を支えているのは、病院の先生だよ。
こんなことしてないで、早くおうちに帰して欲しいんだわん…。

去勢手術したんだわん…

2011/01/08

今日は朝から病院へ行ったんだわん。
いつものように体重を測って、身体検査をした後、今までやったことのない血液検査と心臓のレントゲンを撮られて、全身麻酔かけられて、気付いた時には僕の大事なタマがなくなっていたんだわん…。
あと、小さい時に見つかっていたデベソも直されたんだわん。
痛いよぉ…。

初氷だって

2011/01/07

今朝は寒いなぁと思ったら、池が凍っていたよ。
おうちに帰って天気予報見たら、
東京で初氷が観測されたって言ってたよ。
寒いはずだわん!

お年玉をもらったよ!

2011/01/06

今朝のお散歩の時、
大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんからお年玉をもらったんだわん。
嬉しくてその場で食べちゃったよ〜。
どうもありがとう!
わんわんっ!

あけましておめでとうだわん

2011/01/02

今年もよろしくね!

大晦日から雪が積もっている場所に連れてってもらったよ。
犬は喜び庭駆け回るを実践したよ。
楽しかったなぁ。
今年もいい年になりそうなんだわん!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。