今年最後の病院

毎日寒いね。
今日は生まれて初めて、霜柱というものを見たよ。
踏むとざくざく音がして面白いね!

そして今日は、今年最後の病院へ行ったよ。
体重は31.1キロだったよ。
最近、ご飯がおいしくないせいか、体重の伸びが悪いんだわん…。
でも、僕は元気いっぱいだよ!

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “今年最後の病院”

  1. 大好きなおにいちゃん、おねぇちゃん Says:

    アイニーお久し振りだワン。
    毎朝会っていたおじさん、いやお兄さんだよ。
    生まれて初めての入院から昨日退院したよ。
    アイニ―の方が病院に関しては師匠だね。
    来年は会えるね。 楽しみにしています。
    カリカリご飯もしっかり食べてね。
    良いお年を。

  2. einie Says:

    お兄ちゃん!
    元気で帰ってきてくれたんだね!
    嬉しいんだわんっ。
    また、毎朝遊ぼうね!
    来年もよろしくなんだわん!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。