お見舞いなんだわん

いつも僕を可愛がってくれるおじ…じゃなくて、おにいちゃん、入院しちゃったんだって。
今朝はおねえちゃん一人だったよ。
早く元気になって、また僕のことを撫でてね!おにいちゃん!

広告

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “お見舞いなんだわん”

  1. 大好きなおねぇちゃん Says:

    アイニーちゃん、おはよ~
    朝会うお姉ちゃんです。お見舞い日記ありがとう。
    印刷して、おじちゃんに見せるネ♪
    きっと、大喜びヨ!入院してアイニーちゃんに会えなくて残念がっていたから。
    最近お家でPCを見る時間がないので、お姉ちゃんの会社からメールしています。
    アイニーちゃんも、お父さんお母さんも風邪に気をつけてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。