Archive for 2010年12月

今年最後の病院

2010/12/26

毎日寒いね。
今日は生まれて初めて、霜柱というものを見たよ。
踏むとざくざく音がして面白いね!

そして今日は、今年最後の病院へ行ったよ。
体重は31.1キロだったよ。
最近、ご飯がおいしくないせいか、体重の伸びが悪いんだわん…。
でも、僕は元気いっぱいだよ!

広告

なんかご飯おいしくないよ

2010/12/17

最近、おやつをたくさんもらっていたせいか、普通のカリカリご飯がおいしく感じられなくなっちゃったよ。
今は一日580グラムのカリカリをもらっているんだけど、今朝は100グラムぐらいしか食べなかったんだ。
お父さんお母さんは、僕が病気じゃないといいけどって心配しているよ。
明日病院で先生に言いつけられちゃうんだろうな…。
いつもどおり、元気はいっぱいだよ。

お見舞いなんだわん

2010/12/15

いつも僕を可愛がってくれるおじ…じゃなくて、おにいちゃん、入院しちゃったんだって。
今朝はおねえちゃん一人だったよ。
早く元気になって、また僕のことを撫でてね!おにいちゃん!

元気いっぱい

2010/12/10

元気いっぱいの僕は昨日、前に買ってもらった赤いベッドを破いちゃったんだ。
中の綿を食べるといけないといって、ベッドは取り上げられちゃった。
もっと思いっきり遊びたいんだわん。

お久しぶりだわん

2010/12/07

お父さん、お母さんが旅行に行ってたので、僕は動物病院に預けられていたんだわん。
病院の先生や看護師さんたちも優しくて好きなんだけど、やっぱりおうちが一番なんだわん。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。