夕べは雨だったけど…

昨日は夕方から雨だったんだけど、お父さんは帰ってきてから、ちゃんとお散歩に連れてってくれたんだわん。
感謝するんだわん。

下の今朝の写真はiPhoneじゃなくて、ちゃんとしたデジカメで撮ってもらったので、夜明け前だけど、実際よりも明るく映っているよ。
いつもこっちのカメラで撮ってくれたらいいのにね。

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “夕べは雨だったけど…”

  1. 大好きなおにいちゃん、おねぇちゃん Says:

    こんばんは
    朝のお散歩の時に会ったお姉さんとお兄さん(いくらなんでも無理ですネ)おじさんとおばさんですヨ。
    アイニーちゃん、すごくかわいい!朝も早くから出勤する朝に憩いのひと時をくれてありがとう!!!また、明朝も会えるといいなぁ~♪
    アイニー言葉の日記、とっても楽しいです。
    これから、楽しみに見させてもらいます♪
    お腹ピーちゃんにならないようにねぇ~

  2. einie Says:

    わー、いつも僕を可愛がってくれるお姉ちゃん、お兄ちゃんだ!
    僕も毎日会えるのを楽しみに散歩してるんだわん。
    僕はいつだって早起きなんだけど、時々お父さんが寝坊しちゃうんだ。
    明日はちゃんと早起きして欲しいんだわんっ!

  3. ミーナ Says:

    アイニーパパさん、腰大丈夫ですか?ママはアイニーちゃんと遊びたいばっかりに
    アイニーを呼んじゃったから、パパさんを走らせてしまったみたいだね。ごめんなさい((+_+))今日は雨も上がったので泉の森に遊びに行ったよ。アイニーちゃんを探したけど…(*_*;会えなかった。ママが大好きなアイニーちゃんに私も早く逢いたいな(^^♪

コメントを残す

