Archive for 2010年11月

毎日楽しいわん

2010/11/25

朝は本当に寒くなったけど、僕は毎日同じ時間にお散歩してるんだわん。
犬のお友達には誰ひとり会えないんだけどね。
でも、人間のお友達には会えるから嬉しいんだわんっ。

広告

すっかり秋だね!

2010/11/20

お散歩してると落ち葉がいっぱいで、
ふかふか気持ちいいなぁ。
そんな僕の体重は、とうとう30キロになったよ!

僕が元気なばっかりに…

2010/11/19

僕の成長があまりにも速くて、お父さんの腰痛はひどくなるばかりみたいで、昨日は病院へ行ったらしいんだわん。
レントゲンを撮って、背骨に異常は見当たらなかったんだけど、これからリハビリだって言ってた。
昨日は背骨を伸ばす機械にかけられたらしいよ。
僕はまだまだ大きくなるので、心配なんだわん…。

今日は早起きしてくれたよ

2010/11/17

昨日はお父さんが寝坊したので、朝のお散歩が短かったけど、今朝はちゃんと起きてくれたので、長くお散歩できたよ。
大好きな、おじさん・おばさん…じゃなくてお兄ちゃん・お姉ちゃんにも会えたし、今日も一日いいことありそうなんだわん!

夕べは雨だったけど…

2010/11/16

昨日は夕方から雨だったんだけど、お父さんは帰ってきてから、ちゃんとお散歩に連れてってくれたんだわん。
感謝するんだわん。

下の今朝の写真はiPhoneじゃなくて、ちゃんとしたデジカメで撮ってもらったので、夜明け前だけど、実際よりも明るく映っているよ。
いつもこっちのカメラで撮ってくれたらいいのにね。

今日も楽しかったわん

2010/11/14

まるに会ったんだわん

2010/11/13

今日はチワワのまる君に会ったんだわん。
僕は友だちになりたかったのに、まるが僕のことを見るだけで吠えて、近づいてきてくれなかったよ。
でも、 別れ際にはちょっと馴れてもらえたみたい。
今度はもっと遊ぼうねぇ。

あと一息

2010/11/12

今朝は寒いね

2010/11/11

おうちの周りは6度しかなかったみたいだよ。
歩く人、みんなコートを着てたよ。
僕は天然のコートを着ているので、寒くないんだ。

今日も元気だよ!

2010/11/08


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。