いい子になってきた(かな)

しつけの成果なのか、「お散歩が楽になった」と褒められるようになったよ。
えへん。

昨日の帰りには、ミーナちゃんのお母さんに出会ったよ。
ミーナちゃんママはとても可愛がってくれるので、僕も超嬉しいんだわん。

今朝のお散歩では写真を撮れなかったので、何日か前の写真を載せておくね。

タグ: , , ,

コメント / トラックバック1件 to “いい子になってきた(かな)”

  1. ミーナママ Says:

    うちのお母さんはアイニー君が成長するのが凄く嬉しいみたいだよ。私もアイニー君ぐらいの時はリードをグイッと引っ張られてたな~(*^_^*)今でも時々怒られてるよ。(#^.^#)
    最近の散歩は涼しくて気持ちがいいからつい走りたくなっちゃうよね。
    私はちょっとだけ太りすぎだから、いつかアイニー君に逢う日までにダイエットしなくちゃね~。ミーナより(*^_^*)

コメントを残す

