しつけ教室に行ったよ

3月24日生まれの僕は、明日で7ヶ月になるんだわん。
最近、お散歩の時にぐいぐい引っ張ったり飛びついたりするようになったので、しつけ教室に連れて行かれたんだ。
歩く時に人よりも前に出ない「後(あと)へ!」とかやらされて、うんざり。
つまらないので、ちょっとふざけたら、訓練士のおじさんにリードをぐいっと引っ張られてびっくり。
知らない人に怒られたことなんてなかったので、とても怖かったよ…。
それ以来、お散歩の時に「後へ!」って言われるようになって、今までみたいに好き勝手に歩けなくなっちゃったんだ。
7ヶ月のお兄ちゃんになるんだから、頑張れっていうことらしいよ。

夜お散歩に行ったら、お月様に輪っかがかかっていたよ。

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。