すくすく育ってます

昨日動物病院で測ってもらったら、25.08キロだったよ。

タグ: , , ,

コメント / トラックバック3件 to “すくすく育ってます”

  1. ミーナ Says:

    はじめまして。私はバーニーズのミーナです。今日お母さんがアイニーちゃんとお父さん、お母さんに会って、話をしたみたいです。それでこのブログを早速見ました。
    早く私もアイニーちゃんに会いたいなー。今度絶対に遊んでね(*^_^*)

    • einie Says:

      ミーナちゃん、こんにちは〜。
      ミーナちゃんのおかあさんにはいつも可愛がってもらって、とても嬉しいんだわん。
      今度、一緒に遊ぼうね!

  2. ミーナママ Says:

    アイニーちゃんの肉球、バッチリだね(*^_^*)
    お母さんがせっかくのお休みなの雨だからどこへも連れてって貰えなかった(;O;)
    雨は嫌いだよ~((+_+))
    だけど、ホームピックで私のおやつを買ってきてくれたから、ま!いっか~(^^♪
    私の写真を送りたかったけど、お母さんできないらしい(#^.^#)
    いつか会えることを楽しみにしてるね~(^.^)/~~~

コメントを残す

