Archive for 2010年9月

雨降ってないね

2010/09/30

朝から雨が降るのかと思ったら、起きたときはまだ降ってなかったので、お散歩に連れてってもらえたよ。
嬉しいんだわんっ。

夜のお散歩〜

2010/09/29

明日は朝から一日雨らしいので、今日は夜9時から長めのお散歩に連れてってもらえたよ。
明日の朝も雨降らないで、お散歩に行きたいなぁ。

晴れたよ!

2010/09/29

今朝は晴れていたので、久しぶりに朝からお散歩に連れてってもらったよ。
やっぱり朝は気持ちいいなぁ。
茶太郎にも会ったし、真っ黒なチャウチャウ(?)にも会ったわん。

お散歩に行けないよ〜

2010/09/28

朝からひどい雨で、お散歩に連れてってもらえないんだわん。
つまんないよ〜。

動物病院とトリミングへ行ったよ

2010/09/25

月に一度の健康診断と、フィラリアとノミ取りの薬をもらいに、動物病院へ行ってきたよ。
体重は22.7キロだったよ。

その後、トリミングにも行ったよ。
お店は僕が今のおうちに来る前に売られていたところで、久しぶりに店長さんやお店の人に会えて嬉しかったわん。

夕方には大きなショッピングモールへ行ったよ。
前から行ってみたかったんだけど、今までは暑くて行けなかったんだ。
たくさんの珍しいわんこたちに会えて楽しかったわん。

…写真はちょっと待っててね。

しつけが厳しくなってきたわん

2010/09/24

お散歩の時、あまりに僕がはしゃぐので、なんか怒られてばっかりなんだ。
しつけ教室に通うことになりそうなんだわん…。

涼しくなったわん

2010/09/23

今日も大きな公園へ行って、川遊びしてきたよ。

でも、彼岸花が咲いていたり、木陰も落ち葉がいっぱいで、すっかり秋の雰囲気だね。

大人の階段?

2010/09/22

いつもお散歩の時、おしっこをちゃ~ってやるんだけど、今朝は木の根元をクンクン嗅いだ後にちょっとだけ出したよ。
それを3回。
まだ片足は上げられないけど、これが大人への第一歩なのかな?

ぼくは生まれてからもうすぐ6ヶ月なので、毎日590gのご飯をもらっているんだけど、これから先はちょっとずつ減らされていくんだ。
これも大人になるってことなのかな。
なんかさみしいんだわん。

犬小屋暮らしを始めたよ。

2010/09/21

おとといの夜から、犬小屋で寝ることになったんだ。
と言ってもおうちの中に置いた犬小屋だけどね。
扉も閉められちゃうので、夜中におしっことかしたくなったらどうしようと思ったけど、朝起きるまでしっかり我慢できてるんだ。
えらいでしょ。えへん。

そうそう、久しぶりに体重を測ってもらったら、22.2キロだったよ。

今日はお出かけだよ!

2010/09/17

お父さんとお母さんが休みを取って、遠くまで連れてってくれることになったんだ〜。
楽しみだわん。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。